人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか・・・

なぜか・・・_f0158043_18224917.jpg






後ろ姿がかわいくて、なぜか後ろから撮影。。。



なぜか・・・。



それは立ち位置からして

前から撮影できなかったからでした。

でも、どうしても撮りたかった。

・・・変なの(;一_一)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-09-26 18:42
ある ある (^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-26 20:14
こういうの大好きです(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-26 20:46
☆robirobi0807さんへ
ありですよねぇ~♪
よかった、「ある ある」って言っていただけて(^^♪
Commented by twinkle-keko at 2013-09-26 20:46
☆aitoyuuki32さんへ
よかったぁ~!
ワタシが偏屈ものかと思っていましたが、ご賛同いただけて
嬉しいです♪
Commented by zosanjyoro at 2013-09-26 22:00
こんばんは ^^
kekoさん お忙しい日々とお疲れ 大丈夫でしょうか~?
とっても可愛い後姿ですね~
私も後ろからってよくありますよ
何でかって聞かれても・・・後ろから撮りたかったから・・ですよね仲の良い夫婦かな? 恋人同士かな? 親友どうしかな?
色んな事を想像できてとってもステキ♪
Commented by twinkle-keko at 2013-09-26 22:23
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
はい、大丈夫です。なにせ、元気だけが取り柄の私ですから。。。
でも今週は職場に訪問販売に来るヤクルトさんから、毎日
「タフマン」買って飲んでました(爆 ←オッサンしてますねぇ~!
この花の後ろ姿、花びらの色が左右対称になっていたのが
とても不思議だったりおもしろかったりで、シャッターを押してしまいました(笑)
花の姿からいろいろな思いを馳せるというのも楽しいものですよね。
by twinkle-keko | 2013-09-26 18:25 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)