にらめっこ

f0158043_2217679.jpg

f0158043_2217917.jpg






どちらが先に笑うかな?






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20465043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-27 00:06
うける~

花とにらめっこするとは思わんかった(^^)
Commented by ぼんぼん at 2013-09-27 18:25 x
トンボって、通常ですでに笑っている顔にも見えなくもないカモ~
いや待てよ~ 花を絵で描く時って大抵は笑顔だよなぁ、、

って事でこの勝負は 「引き分け~」 かも知れません(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:17
☆aitoyuuki32さんへ
ウケていただけて、めちゃうれしいです♪
いつもはコスモスのクローズアップは斜め横から撮ることが多いのですが
今回、花をじぃ~っと見ていたら、真正面から撮りたくなって(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:19
☆ぼんぼんさんへ
トンボの顔を正面からクローズアップで撮ったのが初めてだったのですが
おっしゃるように、なんか笑ってるぅ~って思いました(爆
たまにはこんな睨めっこもおもしろいでしょ?(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-09-26 22:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧