人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本*夜の看板物語・・・3

松本*夜の看板物語・・・3_f0158043_21172810.jpg






黄昏時に、カメラを持って、お散歩、お散歩。お散歩♪



そこでバッタリと出逢った人。

「keikoさんでしょ?」と声をかけてくださったんです!



ずっと逢いたかった人に逢えた喜び。

「逢いたかったぁ~!!」と言いながら

思わず、抱きついちゃいました♪



その人の名はroseyroseyさん


ブログではコメントのやりとりで

ずっとお付き合いがあったけれど

実際にお会いするのはこの時が初めて。

なのに、なぜだか初めてな気がしない(笑)

ずぅ~っと以前から知り合いだったかのように

話が弾んで、話に花が咲いて。

ここだけの話ですけど、とってもステキな方です。



再会を約束して、安曇野を後にしたけれど

すぐにでも、また、逢いたい!・・・ぐらい、ステキな方です。



エミーさんもロビーさんもhiyoさんも、そして今回お会いしたroseyroseyさんも

どうして、ワタシはこんなにステキな方たちとばかり出逢えるのだろうか、と

神様に思いっきり感謝しました!



松本・安曇野の秋休みは

ワタシにとって、この上ないご褒美となりました。。。

エミーさん、ロビーさん、hiyoさん、そして姉妹の契りを交わしたroseyroseyさん!

本当にステキな時間をありがとうございました<(_ _)>






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-09-28 23:06
いえいえ なんのなんの~!!^^

今度いらっしゃったら 絶品氷イチゴのお店にご案内致しますね 
今度?・・・う~ん 真冬の2月ごろかなぁ・・・
大丈夫 氷点下15度くらいだから(爆!)
Commented by roseyrosey at 2013-09-29 00:17
こちらこそ、こんなに嬉しいお言葉をいただいて
ありがとうございました!感激です!
keikoさんとは、いろんな共通点があってホントの姉妹のように
感じています。こんなに素敵なお姉さん達ができて超シアワセ♪
kiekoさんやお母様、娘さんご夫婦、とっても素敵なファミリーで
いいなあって憧れちゃいました。お母様からkeikoさんに、そして
keikoさんからお嬢さまへ、素敵な部分がしっかり受け継がれて
きてるんですね。
これからも素敵?な姉妹として、どうぞよろしくお付き合い
くださませ(^^)v
Commented by Matsumoto at 2013-09-29 01:11 x
素敵な方は、ここだけの話しにしなくてイイでしょ(^_-)

素敵な方と出会えるのはkekoさんの人柄なんですよね(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:23
☆robirobi0807さんへ
いつもライブ明けでお疲れのところを、快くお付き合いくださって
本当に感謝しております<(_ _)>
今度伺う時にはぜひ「絶品氷イチゴ」のお店に連れて行って下さいませね(^_-)-☆
毛糸の帽子かぶって、ダウンジャケット着て、ラクダのモモヒキはいて
マフラーして手袋して食します!(爆(爆(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:27
☆roseyroseyさんへ
もう、最高でしたね!
ライブ前に中町通りでバッタリ出逢ったこと、ライブでは思いっきり
盛り上がったこと、
翌日hiyoさんとご一緒して、おしゃべりしながらたくさん写真を撮ったこと。
子どもの頃の楽しかった思い出のように、またひとつ、思い出すと
心がホコホコしてくる思い出が増えました。。。
これからもひとつずつ、一緒の思い出を増やしていきましょうね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:29
☆Matsumotoさんへ
ふふふ、あんまりステキな方だったから「独り占め」したくて(笑)
私って、ホントにいつも人には恵まれてるなぁ~って思うんですよ。
Matsumotoさんも、そのおひとりですよ♪
by twinkle-keko | 2013-09-28 21:34 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)