秋空とともに。。。

f0158043_2156263.jpg





蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて

とても清々しい秋のひと日でした。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20476573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro87 at 2013-09-28 22:48
こんばんは。
蓼科のバラクライングリッシュガーデン、行かれたんですね!
ここはぜひ行きたいと思っている場所です~
とても素敵だったことでしょうね☆
Commented by roseyrosey at 2013-09-28 23:40
わー、今日は蓼科まで行かれたんですか?
毎週、お姉さんかなり移動してますね〜。
こちら、私も一度行ってみたいなって思っています。
お写真、楽しみいしています^^
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:32
☆macro87さんへ
おはようございます。
そうなんですよ、行ってきました!
御射鹿池にどうしても行きたくて、蓼科高原に行ったのですが
ドライブマップを見ていたら、すぐ近くにバラクライングリッシュガーデンが
あったので、せっかく近くまで行くなら、と寄ってきました。
私が行った日はダリアが咲いていましたが、季節を選んでいくと
たくさんのお花たちに逢えると思います。
ぜひお出かけくださいませ。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:36
☆roseyroseyさんへ
松本ライブの日に早朝自宅を出発して、蓼科高原に立ち寄り
御射鹿池とここに行ってきました。
その後、諏訪湖畔をドライブしながら塩尻峠を越えて松本入り!
お天気が良すぎるくらいによかったので、ドライブは最高でした♪
ちなみに昨日は彼岸花を追いかけて、またまたお出かけです(爆
今日は、大阪に帰る母を見送りがてら名古屋に出て、そのまま
名古屋スナップ、かな?
週末はまったく自宅におりませぬ。。。(;一_一)
薔薇くらいング龍っ周ガーデンへは、今度松本で会う時に
一緒に行きましょうよ♪
Commented by roseyrosey at 2013-09-29 11:17
再コメです。
ワーイワーイ!
楽しみにしてまーす!!!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 21:43
☆roseyroseyさんへ
>薔薇くらいング龍っ周ガーデン
ごめんなさい、すごい変換になってますね(^_^;)
カタカナで「バラクライングリッシュガーデン」が正解です!
今度、絶対いっしょに行こうね♪
by twinkle-keko | 2013-09-28 21:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧