人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と娘。。。

母と娘。。。_f0158043_22401435.jpg






親子ではなく

ワタシの「母」と、ワタシの「娘」!(笑)



見りゃあ、分かりますわねぇ~。。。



6月に母を松本に同行させたら

すっかり病みつきになり

今回も一緒にライブに伺いました。



「ワタシの車は冬装備していないから次は高速バスで行くよ。」と言ったら

「じゃあ、私も高速バスに乗って一緒に行くわ♪」ですって!



親子三代でエミーロビーさんの追っかけやってます♪♪♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-09-29 23:05
とっても素敵なファミリー。
私はkeikoさんファミリーのファンになっちゃいましたよー^^
親子三代、こうして皆さんで旅行ができるなんて素晴らしいです。
お母様、いつまでもお元気で。。。
そして、いつか親子四代でお会いできる日を楽しみにしています(^^)v
Commented by emiemi0807 at 2013-09-30 10:33
素敵な笑顔ですね^^
追っかけていただいて光栄です!
ところで・・
12月8日なんて無理?
委細はメールで・・(謎)
Commented by gachako1121 at 2013-09-30 20:23
 雅茶子で御座います。

 素敵な笑顔ですね 

 母上様お若くて綺麗、

 お嬢様は着物美人です

 この写真にkeikoさんがいないのが残念だわぁ

 母と娘は一卵性親子・・・みたいね

 心の動きや感じ方も同じ 親子ですものねぇ

            ごめん 遊ばせ 雅茶子

 
Commented by twinkle-keko at 2013-09-30 22:34
☆roseyroseyさんへ
お恥ずかしいですがポートレートの練習台は身内でないと
なかなかできないもので・・・(^^ゞ
母と私の会話は、「大阪のおばん」と「大阪のおかん」の会話で
たぶん傍で聞いていたら笑い転げると思います。
今度、会った時に味わってみてくださいませ~(爆
母もひ孫の顔を見たいと、心待ちにしておりますが全く気配がないそうです(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-30 22:35
☆emiemi0807さんへ
ほんと、いつも図々しく家族中でお邪魔してスミマセン(^_^;)
ところで、次、12月8日なんですか?
年休取ります!メール、お待ちしております<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-09-30 22:37
☆雅茶子さま
家族がカメラを構える分には、写される方の緊張感もなくて
いいのかもしれませんね。
母はとても元気です!
我が家に来ると、家の隅々まできれいに掃除してくれます。
「元気な証拠よ♪」と言いながら。。。(笑)
実は三人で撮った物もあるにはあるのですが、アップするのが
恥ずかしくて・・・。
Commented by Matsumoto at 2013-10-01 00:51 x
心温まる素敵な写真ですね♪
これぞ宝物ですよね(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-10-02 21:19
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます!
家族の写真って、素直な気持ちで撮れるのでイイですよね♪
by twinkle-keko | 2013-09-29 22:44 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)