松本*夜の看板物語・・・5

f0158043_22524027.jpg

f0158043_22513457.jpg





伊原漆器店。

本当に来るたびに

必ず写真撮ってます、ここの。

でも、ごめんなさい。

ここで漆器を買ったことがありません<(_ _)>

次回には、何かひとつ漆器を買うことにします。。。(爆




お店の構えが、とてもすてきな漆器屋さんです。

松本市中町通りの一角にあります。

黄昏時がステキかも♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20488834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-10-01 00:31
こちらのお店、いつも覗きますが私もまだ一度も買ったことは
ありません。でも、毎回、お店の外から撮らせていただいてます(^_^;)
灯りがともるころ、素敵ですよね。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-02 21:23
☆roseyroseyさんへ
ここのお店の看板の色はとてもきれいですよね。
ですので、私もついついいつもレンズを向けてしまいます。
次回こそ、なにかひとつ漆器を買おうと思います、本当に(笑)
中町通りは、黄昏時が最高ですね♪
by twinkle-keko | 2013-09-30 22:54 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)