ブログトップ

気ままにお散歩

Lycoris~ワタクシ的見解~

f0158043_183144.jpg






いつもの年とは違う彼岸花を。。。



年齢を重ねるごとに

人生経験も増え

撮る写真に味がつくなら。。。



Twinkle-Keko とりあえず、オンナ 53歳。。。

・・・悪かったわね、53歳で!(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20505589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jin-m10-p at 2013-10-03 20:19 x
良い花に色づいていますよ、kekoさん
ヨワイを重ねるごとに深みを増して・・・
経験と言う色味は写真とともに
成熟して行くンですよね。

ところで

ご無沙汰しました
スンマセン。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-03 20:58
わはははっ、隊長は一足お先に54になったぞい(笑)
Commented by Matsumoto at 2013-10-03 23:16 x

写真家としては、まだまだ女の子でしょ(^_-)

Commented by twinkle-keko at 2013-10-04 21:40
☆jin-m10-pさんへ
jinさぁ~ん!お元気でしたか?
やっぱりjinさんらしいメッセージで、なんだか涙が出そうです(クスン
ありがとうございます<(_ _)>
また、お会いしたいなぁ。。。jinさんに。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-04 21:41
☆aitoyuuki32さんへ
あっ!忘れてた!!
私も年が明けたら54歳になるんだった(^_^;)
53歳のままでいいんだけどなぁ~(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-10-04 21:42
☆Matsumotoさんへ
「女の子」って言葉、私に向けて発せられたのはめちゃくちゃ久しぶりです!(爆
50年くらい前はちゃんと女の子だったんですけどね~(笑)
by twinkle-keko | 2013-10-03 18:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)