やさしい時間

f0158043_22464317.jpg






ゆるやかに時が流れます。。。



それぞれに

人生を、時間を、過ごしてきた人たちと

ほんの少しだけれど

同じ時間を、同じ空間を、共有できたことが

私にとって

何よりのご褒美でした。



自分の人生を大切に生きなくては・・・。

そう思いました。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20506589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-10-03 23:08 x
kekoさんのプロフィール写真を見て下さい・・
幸せが詰まってますよ(^_-)
Commented by roseyrosey at 2013-10-04 00:30
私もそう思いました。
あの心地よさは、それぞれがいろんな経験を経てそれぞれの人生を
生きてきたという同士のような感覚から来るのかも。。。
とても満たされた時間でした。
またご一緒させてくださいね^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-04 21:47
☆Mtatsumotoさんへ
ありがとうございます!
いつもこんな顔して過ごせるようにしなきゃね♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-04 21:49
☆roseyroseyさんへ
いい時間でしたね、あの日は。。。
私の人生の中でも思い出深い時間だったと思います。
本当にステキな時間でしたもの。
こちらこそ、ぜひぜひこれからもたくさんご一緒させてくださいませね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-10-03 22:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)