ブログトップ

気ままにお散歩

ときめき

f0158043_21574387.jpg

f0158043_21575022.jpg

f0158043_21575353.jpg

f0158043_21575823.jpg






写真展を見に行ってきました。

1カ月に延べ2万人の方がこの通路を通られるとか。

ほとんどの方が足を止めて見てくださっています。

そんな場所に自分の写真があるなんて夢のようです。。。



私の中に

写真があって

出会いがあって

そして今回の写真展に結びつきました。

素敵な方々との出会いを神様に感謝して。。。




そして写真展を見た後

オトナの遠足。。。

f0158043_227174.jpg


その様子は

ロビーさんのブログ

エミーさんのブログ

hiyoさんのブログで。

どれだけ楽しかったかは皆さんのブログを見ていだたくと

よぉ~く分かります!(笑)



ロビーさん、エミーさん、hiyoさん、素敵な時間をありがとうございました。

また伺います♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20517979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-10-05 23:29 x
素晴らしいですね♪
プリントして飾られる・・・
そして、ゆっくり眺める
自分の目で・・・
まして、自分の写真を見に来てくれる方々の笑顔と出会い
素敵ですね♪
自分の足で見に行きたかったのですが、kekoさんの言葉で充分
幸せが伝わって来ます(^^v

僕も写真展や個展が出来るくらい腕を上げる努力しますね・・
死ぬまでに(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-10-06 00:04
お帰りなさーい!&おつかれさまでした!

写真展、盛況のご様子、良かったですね。
2万人って、想像がつかない数字ですがそれだけの方が
きっと皆さんのお写真に元気をもらったり、きれいねえって
感動してくださったり。。。凄いことですね^^
そして何より嬉しいことですね。keikoさんのお人柄が
伝わってくるような優しくて温かいお花がいっぱい。
見に行きたいなあ〜。

さてさて、大人の遠足?
ノリノリのロビーさん、hiyoさん、脚長い!
楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってきました。
カエルちゃん、その後、どうしました?
Commented by 11hiyo at 2013-10-06 00:13
本日は遠路、ありがとうございました。
嬉しい再会となりました。
毎日、いろいろな方が写真に目を落としてくれています。
ジッと眺めている人、スマホで写真を撮る人、
元気を頂ける写真が
ご覧になった人の笑顔を運んできてくれます。
嬉しいなあと、そうした光景を眺めています。

で、このシーン、皆さんで激写しておられたのですね。
あ~ 
またのお越しをお待ちしています^^
Commented by emiemi0807 at 2013-10-06 00:23
お疲れさまでした!
遅くなってしまいましたが帰りはスムーズに走れましたか?
この二人の写真・・皆さんが撮っていて楽しいですね^^
若いカップルが戯れているよう・・笑
Commented by kurakame at 2013-10-06 08:07
写真展、実現ですね、羨ましいです(!)。
どうもディスプレイ面ばかりで観ることが多い近頃の写真、
プリントが新鮮に見えるでしょうね。
信州、ちょっと遠くて残念。
Commented by robirobi0807 at 2013-10-06 09:36
昨日はお疲れさまでした

聞きましたよ~
何かまた企んでいるとか・・・爆!
歓迎です!^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-06 11:27
お疲れさま~
ほんとに楽しい時間でしたね
お互いに取り合うって面白い
モデルさんは身近に居るって思いました(^^)

帰り道は眠くならず帰れましたか
わたしは帰路、再度奈良井宿を撮ってきました
さすがにお店はほとんど閉まってたけど
夕暮れの雰囲気は楽しめました。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-06 21:43
☆Matsumotoさんへ
いつもはせいぜい2Lサイズくらいにしかプリントしないので
A4サイズにプリントして、しかも貼れパネに貼ってドキドキ・・・・・・・。
こうやって自分の撮ったモノを、ときには見つめることも大切かなと
思いました。
いい機会を与えてくださった方々に感謝感謝です。
ぜひMatsumotoさんも個展をやってください。
拝見しに伺いますので♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-06 21:49
☆roseyroseyさんへ
ただいまぁ~^^
昨日は弾丸日帰り松本ツアーでした^^
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、予定が満載で
残念ながらとんぼがえりでした。
でもエミーさん、ロビーさん、hiyoさん、のお三人に、またまた
お世話になって。。。
ほんの少しの時間でしたが、撮影タイムを楽しむことができました!
ぜひぜひお時間がありましたら、いらしてくださいませ。
プロの方々の作品が、これまた素晴らしいのです。。。
展示スペースのある渡り廊下を通る方が、足を止めて見入ってくださると
本当に嬉しいものがありますね。

カエルちゃん、エミーさんが捕まえて、私の肩に乗せたら
みんなで写真の撮り合いになって(爆
んで私はあちらこちらのブログに登場させていただいております(爆(爆(爆
撮影後はもとの原っぱに返しました^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-06 21:52
☆11hiyoさんへ
昨日はお忙しい中、お時間を作ってくださって本当にありがとうございました。
前回の安曇野でご一緒した時に続き、またもやカメラを持って
ご一緒できましたこと、本当に嬉しく思います。
写真展、診療のない土曜日ですら、ひっきりなしに人が通る場所で
感激しました。
あそこを通る方は必ず写真の方を見て行かれますもんね。
本当に嬉しい限りです。
開催期間中に、また時間を作って伺います。
本当にありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-06 21:57
☆emiemi0807さんへ
ありがとうございました!
あれからすぐに長野自動車道に入り、ノンストップでぶっちぎったところ、
渋滞もなく道路は空き空きで、2時間半で自宅に付きました!(爆
松本アルウィンでの撮影time、楽しかったです!
また近々お伺いしますので、よろしくお願いいたします♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-06 22:01
☆kurakameさんへ
プロの方々とご一緒させていただいて、もうドキドキです!
まさか、のお声掛けをいただいて「はい!出させていただきます!」と
お返事したのはよかったのですが、なにせ初めての経験なもので
関係者の方々にはずいぶんご面倒をおかけしてしまいました。
でも大勢の方に自分の撮った物を見ていただけるというのは
貴重な経験ですね。
自分の写真をA4サイズにプリントすることが、ほとんどないので
いい勉強になりました。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-06 22:02
☆robirobi0807さんへ
ロビーさん、昨日はありがとうございました!
オトナの遠足、実に楽しかったです♪
はい、来月あたりに、楽しいこと企てておりますので、ヨロシクデス♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-06 22:04
☆aitoyuuki32さんへ
昨日はお疲れさまでした。
弾丸ツアーでしたが、楽しかったですね!
モデルに耐えうる体型にダイエットして、次回に備えます(爆
昨日の帰り路は、koumeちゃんとお話が弾んで、ぜんぜん眠く
なりませんでした。
もう少し時間に余裕があったら、私も奈良井宿に寄って帰りたかったです^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-06 22:37
昨日は、お疲れさまでした。
大人の遠足、メチャメチャ楽しかったですね^^
とても贅沢で幸せな時間でした♪

また今度ゆっくりと松本を堪能しましょうね^^
本当に色々とありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-09 17:06
☆koume ちゃんへ
先日はお疲れさまでした。
松本に行くといつもいいことがたくさんあって
ハッピーになりますね♪
みなさん、本当に素敵な方ばかりでうれしいかぎりです。
また松本、行きましょ~(*^^*)
by twinkle-keko | 2013-10-05 22:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(16)