光るとき。。。

f0158043_22222158.jpg






彼岸花も終わりますね。。。

でも

10月というのに

まだまだ暑い。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20523737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-10-06 23:25
彼岸花、もうお腹いっぱいです(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-10-06 23:54
こんばんは。こちらの彼岸花、物凄い群生ですね。
斜面いっぱいに咲いているのでしょうか?
keikoさんの彼岸花、落ち着いた色味の赤で、どこまでも
優しい感じがします。私も来年は違った撮り方ができるように
頑張ろう!
こちらは、すっごく寒くて参りました。お天気全然、違うんですね^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-09 17:09
☆atsushi _ 63さんへ
まだいっぱいあるんですけど…(((^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-09 17:14
☆rosey rosey さんへ
こんにちは。
ここは彼岸花の群生で有名な所なんですよ。
といっても、私も初めて訪れたのですが(笑)
松本に車で出かけて以来、大抵のところは独りで出かけられるようになりました(爆笑
彼岸花はなかなか難しいお花ですよね…。
by twinkle-keko | 2013-10-06 22:23 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧