人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合掌。。。

合掌。。。_f0158043_227590.jpg






心を鎮めるために、合掌。。。

手を合わせるって、いいことですよね。



すみません、仕事がものすごぉ~く忙しくて帰宅するとグッタリ。。。

皆様のところには、また週末にゆっくりと、お伺いします。

次の週末は花の三連休だし♪

それを励みに働きます!(-_-メ)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by noboru-X at 2013-10-08 10:17
津屋川、津屋川・・・・(*^_^*)
三連休まであと4日・・・・・・・・・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-10-08 22:35
kekoさん こんばんは ^^
毎日 とってもお忙しそうで お疲れ様です
こちらのお写真 大好きです
じ~っと見ていたくなります・・・いい~雰囲気です
そっとどなたかが彼岸花をお供えしてくださったんですね
こういう光景に出会うと私も嬉しくなるんですよ 
心も鎮まりますよね・・・3連休まで頑張ってくださいね ><”
Commented by twinkle-keko at 2013-10-09 21:38
☆noboru-Xさんへ
念じておきます、連休まで持ってねって。
三連休まであと2日!
Commented by twinkle-keko at 2013-10-09 21:40
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
いやぁ、もう待ったなしにお仕事が降ってきます(泣
パート職員やのに、なんでこんなに働かないかんの!!と心の中で
文句を言いつつ、がんばってます。
彼岸花をを見ると「秋が来たな~」って思いますね。
お地蔵様にやさしい方がお供えされたのでしょうね。。。
いいですよね、こういう風景は。
by twinkle-keko | 2013-10-07 22:10 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)