ゆれる、ゆれる。。。

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20537720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2013-10-09 21:33
私も揺れてるコスモス昨日UPしました!
わーい!一緒だぁ・・(*^_^*)
柔らかく風に揺らいでいる様子がとても魅力的にとらえてあって
さすがですね~
とってもステキ!
Commented by twinkle-keko at 2013-10-09 21:48
☆emiemi0807さんへ
拝見しました!風にふわりふわりと揺れるコスモス、やっぱり撮りますよね♪
私もコスモスの花は大好きです。
若い頃、コスモスの花が好きで実家の庭に植えたところ、
ものすごい勢いで増えまして父に怒られた覚えがあります(爆
でも切り花にして自分の部屋に飾って、大満足でした!
コスモスを見ると、そんな頃の思い出が甦ります。。。
by twinkle-keko | 2013-10-08 22:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)