夢見る頃を過ぎても。。。

f0158043_18402792.jpg





赤い夢だったり

白い夢だったり。。。



何言ってるんだぁ、ワタシ(爆




いやぁ、今週もよく働きました。

今日なんか、もうMAXでっせ!

濃密な6時間、息つく暇もないくらい。。。

週末なので、帰りに寄り道しようと思っていたけど

疲れきって、そのまま帰宅となりました。

せっかく美味いお酒でも飲みに行こうなんて

思っていたのに、さっ!



さぁ!明日から三連休です!!

予定は満載です。。。

写真も撮りに行かなくては♪



あっ、今日はヤクルトタフマンスーパー飲みました。

新婚のイケメン君も飲んでたなぁ(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20559268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-11 19:03
>新婚のイケメン君も飲んでたな
そりゃ、新婚ですから(◍ˇ◡ˇ◍)

今日の作品、ストレートでとっても好きです
バックのボケも、とろけるシチューですな~
じゃなかった、とろけるトマトかな``r(^^;)ポリポリ
Commented by twinkle-keko at 2013-10-11 21:42
☆aitoyuuki32さんへ
「いっしょだねぇ」って言ったら、イケメンクンが照れくさそうに
「疲れているから・・・」って言ってました。
別に、ワタシは何もツッコミ入れてなかったんだけどな・・・。

コスモスもそろそろ終わりですかねぇ。
秋薔薇が始まったみたいですよ!
Commented by ぼんぼん at 2013-10-11 21:45 x
世間は3連休ッスね!
kekoさんの”ウキウキ撮影てんこ盛り状態”が目に浮かびます
今度の獲物は何でしょうね~?

紅葉? 街? しっとりモノクロ?
うん、、きっと全部だな(笑)

休日前のお酒はスイッチ切り替えの特効薬デス
それが出来なかったなんて、、、(T_T)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-11 22:21
☆ぼんぼんさんへ
おお、バレバレですねぇ~(笑)
三連休はお天気もいいみたいだし、たくさん撮りたいなぁって思ってます。
今度の獲物?なんだろうなぁ。。。まだ未定です(爆

会社帰りの一杯は叶いませんでしたが、お家で蓬莱泉「可」を飲んだので
超ご機嫌です!(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2013-10-11 18:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)