ゆうやけ焼けた。。。

f0158043_22112628.jpg






お天気がいい日の夕方は

いいものに出会える予感。。。

カメラを持っている人なら

誰だって

こんな夕焼けを見たら

幸せになるよね♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20568365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2013-10-13 20:07 x
いい写真っ♪

秋の夕暮れは殊の外ロマンチック(^^)
毎回違う表情というのもいいですね
夕焼けをじっくり眺める様な時間やゆとりが無い現代社会がちょっと寂しいです
Commented by zosanjyoro at 2013-10-13 23:43
こんばんは ^^
ん~ 私もこういう光景大好きです
ミラーから見える光景ってとっても写欲が沸きます(笑)
いい~夕焼けですね  秋ですね ステキな秋♪
この連休を楽しみにしていらっしゃったから きっとたくさん撮りに
行かれてるんでしょうね~ たっぷり楽しんでくださいね
いつもお仕事お疲れ様です ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-14 11:42
☆ぼんぼんさんへ
いつもは運転しているので、車を走らせている時にこんな光景を
カメラに納めることはできないのですか、この日はたまたま
助手席に乗っていたのでラッキーでした。
秋空と夕焼け、ベストマッチてすね♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-14 13:40
☆zosanjyoro さんへ
ひろままさん、こんにちは。
ミラーの写りこみってとても魅力的ですよね♪
この日は本当に夕焼けがきれいで、運転していたカレは
「やけてきた、やけてきた」と嬉しそうに言ってました(笑)
三連休はしっかり堪能してますが、その分、明日からの仕事が憂うつです(笑)
次の週末を励みに頑張ります!!
by twinkle-keko | 2013-10-12 22:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧