それは幻。。。

f0158043_223210100.jpg






明後日になれば

この三連休だって

「それは幻。。。」。



ずっとお休みだったら、それはそれで退屈な毎日だろうが

仕事をしていると、たくさんの休暇が欲しくなる!



・・・人間は愚かな生き物(-_-メ)

もとい!

人間が愚かなのではなく、ワタシが愚かなのだった(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20576744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2013-10-13 23:15
ず~~~っと暇なアタシ
でも家事の休暇が欲しいよ~~~!
Commented by twinkle-keko at 2013-10-14 13:52
☆emiemi0807さんへ
ですよねぇ~。
家事ってエンドレスだし、やらないとどんどんたまっていくし。
そして誰も手伝ってくれないし…(((^_^;)
…もっとも、私の場合、家事は捨てました(爆
また大阪の母に、拝み倒して来てもらうつもりです(笑)
by twinkle-keko | 2013-10-13 22:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)