ブログトップ

気ままにお散歩

海へ。。。

f0158043_182134.jpg






どんだけ、海、好きやねん!!



いやぁ、海はいいでしょ~♪

海はいいよぉ♪



「牛に引かれて善光寺参り」的なぁ(笑)




※すみません、度々スキンを変更しまして<(_ _)>
前のスキン、プロフィールの顏写真が異様に大きく感じて
ブログを開く度に「なんじゃこりゃ~!!!!!!」状態だったので
こちらに変更しました。
たぶん、しばらくはこれで落ち着くと思いますが、飽きたらまた変えます(-_-メ)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20583861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-14 23:28
背景ばっちり、日が落ちる前の港の雰囲気が良いな~
Commented by twinkle-keko at 2013-10-16 21:24
☆aitoyuuki32さんへ
今年は「海」付いてます、ワタシ(笑)
逆光の海は最高ですね~♪
by twinkle-keko | 2013-10-14 18:07 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)