Velvet rose

f0158043_22301658.jpg






秋薔薇は花がきれいじゃないからむずかしいって聞いていたけど

確かに、そんな気がした。。。

この後、今週中の台風でまたお花が痛んでしまうかもしれないと思い

連休中になんとかカメラに収めようと出かけてみたものの

まだ少し早かったような・・・(^_^;)

蕾がたくさんついていたから

台風直撃を免れれば、次の週末にはきれいに咲いているかもしれないね♪



・・・ってことで、楽しみにしていた3連休も終わります。。。(泣





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20586068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-10-14 23:16
こんばんは。
秋らしいスキンに変わりましたね^^
柔らかい花びらの質感が美しい、なんとも憂いに満ちた
雰囲気が秋バラっぽいなって思いました。春のバラに比べて
大人しい感じがするのは、気のせいでしょうか。。。
この台風でコスモスもバラも倒れないといいですね。
Commented by ぼんぼん at 2013-10-15 19:57 x
ふっふっふ~ 3連休なんて終わってしまえばいいのだ~ 私は全部仕事だ~ 

まぁ、挑発はさておき、、(笑)

このお写真の撮り方もユニークでいいですね♪
良くある感じじゃない、とってもオリジナル感ある
kekoさんらしいお写真だと思います(^^)

やっぱり”練って”撮っている方は違うわ、、、
Commented by gachako1121 at 2013-10-15 23:33
雅茶子でございます

 ど ど真ん中ですぅ~

 あたくしの撮りたい、薔薇はこれ ♥>♥/これ

 ベルベットの様な花弁、芳醇な香りを感じます

 真似したいわぁ  秘訣はなんですか?

 
Commented by twinkle-keko at 2013-10-16 21:17
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
さすがに朝顔のイラスト入りは、ちょっと。。。と思い、秋のスキンに変更しました。
秋薔薇の季節到来!ってことで、行ってきました(笑)
でも痛んだお花が多くて、写真向きのモノを探すのが大変でした。
まだ蕾がたくさんついていたので、台風でどうなったかが心配です。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-16 21:20
☆ぼんぼんさんへ
そうか。。。ぼんぼんさんはお仕事だったんですね。
お休みは、来るまでが楽しみで、来てしまうといつもカウントダウンしてしまいます(超ビンボー症!)
母にこんな感じの写真を見せると「途中で切れてるね」と、いつも
言われます(爆
母的には、花全体が真ん中にある「日の丸」写真が好きらしいです。
私はこういうのが好きなんですけどね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-16 21:22
☆雅茶子さま
こんばんは^^
気に入っていただけて光栄です!ありがとうございます<(_ _)>
秘訣。。。なんてのはありません(笑)
マクロレンズを付けて撮るだけです。しかも、出たとこ勝負!
ほぼ、「偶然の産物」状態です、ワタシの場合(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-10-14 22:34 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)