ブログトップ

気ままにお散歩

モスラ。。。

f0158043_223604.jpg






虫を見つけて

モスラ。。。



クネクネ、ウニウニ、するその姿にやられました!

アオムシ、ミミズ、など、この手の生き物が

ものすごぉ~く好きなんです。。。

プニョプニョな感触がたまりません♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20596977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-10-15 23:10
これと左右対称のような、よ~く似た写真撮った事があります^^
Commented by roseyrosey at 2013-10-15 23:35
こんばんは。本日の主役はクネクネちゃんですね。
コスモスって、結構くねくね虫が居ますよね^^
昨日も見つけてちゃいました。私、昆虫は大きくなって
全くダメになってしまったのですが、なぜか青虫とかは
大丈夫なんです。あのプニョプニョした柔らかさが好き。
(毛虫はNG) 不思議ですね。
そうそう、モスラの映画大好き!あの音楽も〜。
Commented by Matsumoto at 2013-10-16 00:26 x
プニュプニュ感と言えるところが素敵ですね♪
触った事が有る証拠ですもんね(^_-)
でも毒気のある虫さんには注意して下さいね♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-16 21:25
☆imadate1914さんへ
やっぱり花に虫が止まっていたら、撮りますよね~(笑)
ここで10カットぐらい、撮りました(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-16 21:28
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
はい、この日の主役は「クネクネ」ちゃんです!(爆
青虫は見たら、絶対に触ってみます。
「つんつん」から始まって、最後にはつまんで持ち上げてみる!
そして、あの触った感触の余韻にいつまでも浸る。。。
変態か!?ワタシは(^_^;)
モスラの映画、とザ・ピーナッツのあの歌がよかったですよね~♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-16 21:30
☆Matsumotoさんへ
青虫とかが好きと言うと、家族からは「絶対にオカシイ!」といつも言われます(^_^;)
毛虫は棒でツンツンしますから、大丈夫です(爆
by twinkle-keko | 2013-10-15 22:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)