どこまで伸びる。。。

f0158043_21413792.jpg





今度、同じ場所に行った時に

どこまで伸びているかを見るのが楽しみです。。。



・・・枯れていたりして(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20613334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-18 11:02
こんんちは ^^
とってもステキで私も大好きな光景です ^^
そうそう今度行ったらどうなってるか気になりますよね
あはは 枯れてたら・・・悲しい ><”
↓ とっても可愛いとこですね~ 色があるとやっぱり楽しいし
デザインもお洒落ですね・・・え~秘密なんですか~(笑)
いつもいつも楽しんで撮っていらっしゃるkekoさんのお気持ちが
ホントに伝わって来ます *^^*
Commented by twinkle-keko at 2013-10-18 21:10
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
思わず立ち止りますよねぇ~、こんなの見つけると!(笑)
もう少ししたら、出かけてみようと思っています。
枯れていてもへばりついていたら、撮ってきます!!
↓の場所は、晴天じゃないとダメですね。。。
この日はたまたまものすごくいいお天気だったので
シャッター押しまくりました。500カット以上、撮りました(^_^;)
もうしばらくお付き合いくださいね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-10-17 21:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)