秋桜power。。。

f0158043_22151588.jpg





別に

秋桜の「かめはめ波」とかではなくて。。。




花を撮っていると

たくさんの元気をもらうので(*^^)v

花の撮影は

ワタシにとってカンフル剤です(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20613523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2013-10-17 22:38 x
かめはめ波、ならぬ”元気玉”でございますな^m^

撮影は疲れる事もあるけれど、やっぱり元気をもらう事も多いですよね~
プロにでもなると、また別で疲れ果てるのかも知れませんが、、

何より外が暑くなくって撮りやすい気候ですね♪
んな事言ってると、すぐ冬になりそうですが、、(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-17 22:53
☆ぼんんぼんさんへ
そうなんですよねぇ(笑)
カメラを持って歩きまわっていると、結構くたびれますが
でも心は晴れ晴れェ~って感じです!
写真は趣味に限る!ってね(爆
きっと心地よい気候はわずかの間でしょうが、でも寒くなっても
またでかけてしまうんですよね、これが(*^^)v
Commented by noboru-X at 2013-10-18 16:40
たしかに・・・かめはめ波だ~(*^^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-10-18 21:10
☆noboru-Xさんへ
でしょ、でしょ♪
撮った瞬間、そう思いました(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-10-17 22:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)