彩りのある街。。。4

f0158043_822052.jpg







この日はお天気が

気持ちいいほどに晴れやかで

シャッターを押す指も弾んていた。



今朝の空模様は雨。。。

今日は本当は松本に出かける予定だったのに

あちらも雨模様ということで中止。

ガソリンも満タンにしてあったのになぁ(泣



うちでおとなしくしていようっと・・・とは思いませぬ。

ワタシの職場の大学で、今日はイベントをやると聞いているので

職場見学兼ねて出かけてみようかと・・・。

農学部の野菜の販売もあるらしいし

研究用の植物園の休日公開(いつもは平日のみ)もあるらしいし

雨でも写真が撮れるかも♪



・・・でもな、衣替えをしないといけないし

う~ん、う~ん、行くべきか行かざるべきか悩ましい。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20627203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-10-19 18:28
お天気、残念でしたね。こちらも一日降ったり止んだりです。
せっかくのkeikoさんのリフレッシュ撮影日、お家でお篭りは
厳しいのでは。。。?
こちら、地中海沿岸の町並みのようで、とても素敵な所ですね。
日本とは思えない感じがします。もしかして志摩スペイン村?
Commented by twinkle-keko at 2013-10-19 22:42
☆roseyroseyさんへ
今日はなんとなくすっきりしないお天気で。。。
でも朝は結構降っていたのですが、昼前には雨も上がり
こんなことなら松本まで行けばよかった、と後悔しました。
そう、今日は衣替えや、夫の買い物に付き合って、あっという間の
一日でした。
カメラを持たなかった日は久しぶりです(笑)
ここは志摩半島にあるリゾート施設なのですが、スペイン村とは違います。
志摩地中海村と言うところです。とっても素敵なところですよ!
女子会向きかも♪
by twinkle-keko | 2013-10-19 08:09 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)