ブログトップ

気ままにお散歩

Justice...

f0158043_9432157.jpg







光る海、

雲間からの陽光、

そして何より

雲の向こうには太陽がある。

だから、私は生きられる。




私の人生も平和そうに見えて

なかなか波乱万丈だもんな。。。(笑)









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20635540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2013-10-20 12:57
私も~~!
でも 一緒に頑張ろう~!
お~~っ!

キラキラ 癒されます^^v
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-20 17:54
私も波乱万丈です~~~~
同じですね~^^
素敵なお写真
光がキレイ!
Commented by bernardbuffet at 2013-10-20 18:48
微かに見える光芒が良いですね!
そして確かに、平たんに見えても浮き沈みのある人生・・・・
Commented by twinkle-keko at 2013-10-20 21:00
☆emiemi0807さんへ
おねえちゃ~ん!(うれし泣
人生、山あり谷あるから楽しいんだよねぇ~♪って思うことにしてます(爆
海のキラキラ、最高でした!!
Commented by twinkle-keko at 2013-10-20 21:01
☆chacos-violetroomさんへ
おおっ!ここにも同志が♪
いろんなことが起こるから、人生もまた楽し♪ってことで行きましょう(*^^)v
ありがとうございます、この日は海のキラキラばかり撮ってました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-20 21:03
☆bernardbuffetさんへ
雲の切れ間から覗く太陽を見ると、いやなことや辛いことがあっても
「よっしゃ~!がんばるでぇ~!!」って思います(笑)
いやぁ、ホント、いろんなことが起こりますので(^_^;)
Commented by Matsumoto at 2013-10-20 21:12 x
誰しも生きるていれば何かは有る
それを見せずに笑顔で穏やかに見せる事で自分の心も穏やかになる様な気がします
何も無い平穏な人生を送れる人なんて居ないと思います
この素晴らしい写真の様にキラキラした笑顔を廻りに与える人生を送ろう(^^v
この写真好きです♪
Commented by roseyrosey at 2013-10-21 00:01
keikoお姉さん、このお写真、涙出るくらい素敵〜♪
それぞれが、それぞれに、それぞれの思いを抱えて生きている。
乗り越えてきたから、この美しい海も太陽も人の何倍も
美しく感じることができるんだと思います。
お互いに頑張りましょう〜勝つまでは???ナニに?
Commented by zosanjyoro at 2013-10-21 15:57
こんにちは ^^
輝かしい光景に思わず見とれてしまいます
ずっと拝見していると だんだん心がす~っと穏やかになりますね
キラキラ光る海とドラマチックな雲がホントにステキです
たくさん生きていればそれぞれ色んな事がありますね
私も色々ありましたが あの時頑張ったから今があるんだと
思うと過ぎ去った日々も有難く懐かしい気持ちになります
いつかステキなkekoさんにお会いできたらいいな *^^*
Commented by twinkle-keko at 2013-10-22 20:52
☆Matsumotoさんへ
そうですよね、何も起こらない人なんていないですよね。
みなさん、生きていればいろいろなことが起こる。。。
でもそれを何とか乗り越えて、またがんばってるんですよね。
>この写真好きです♪
そういっていただけて、本当に嬉しいです、ありがとうございます。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-22 20:55
☆roseyroseyさんへ
ありがとう~!そう言っていただけて本当に嬉しいです。
この4年ぐらいの間に、あまりにいろいろなことが身の回りに起こるので
平穏な日々の今が、いつまでも続くはずがない!なんて思ってしまう貧乏性な私です(笑)
でも、またなにか起こったとしてもきっと乗り越えて行けると思ってます(*^^)v
そう!お互いにがんばりましょう!!勝つまでは???(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-10-22 20:58
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
この、キラキラ光る海がとっても好きで、キラキラ光る場所に遭遇するたびに
車を止めて撮りました!
人生七転び八起き、人間万事塞翁が馬。。。
何事も悪い方には考えずに、前に向かって生きなくてはね!
私は福岡に住む叔母がいるので、ひろままさんに逢えるチャンスが
在ると思います。
突撃訪問!とか、行っちゃうかもしれませんよぉ~(笑)
by twinkle-keko | 2013-10-20 09:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(12)