笑³

f0158043_22145584.jpg






酒を飲んだ。

風呂に入った。

突然、無性に可笑しくなった。



昼間、職場での出来事を思いだしたら

笑いが止まらなくなった。



風呂で、独りで、声を殺して笑った。

ひたすら笑った。



ワタシは決して

笑い上戸ではないのだが

今日はとにかく可笑しかった。



昼間の出来事は

平常心で思い出すなら

別段、どうということはなく

とりたてて可笑しいこともなく。。。



何がおかしいねん!!

・・・と、自分で自分にツッコミ入れた。



「箸が転んでも可笑しい年頃」は

軽く3周りぐらいしているというのに

風呂場で声を殺して肩を震わせて笑うオバハンは

後で考えたら

ものすごく不気味だった(;一_一)



忙し過ぎて

ワタシ、ちょっと変かも?(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20648096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-10-21 22:59
私はしょっちゅう思い出し笑いしています。
これも老化現象なのかもしれません。
ああ・・・
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-22 20:40
私もありますよ~
帰り道で、一人で思い出し笑い・・・
通りすがりの人は、私の事を変な人だと思ってるだろうな~
。。。えっ?これって老化現象なんですか?あぁ~~~納得^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-22 20:59
☆atsushi_63さんへ
よかったです!お仲間がいてくださって。
今日になっても、まだ可笑しくて独りで思い出し笑いしています(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-10-22 21:01
☆chacos-violetroomさんへ
ホントですか?!
笑っちゃいかん!と思ったら、余計に笑えてきて・・・(笑)
・・・思いたくないけど、きっと老化現象だと思います(-_-メ)
by twinkle-keko | 2013-10-21 22:23 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)