彩りのある街。。。5

f0158043_22315034.jpg





もしもし。。。

そこのオバチャン、写ってまっせ!




わかってまんねん!

写してますねん!!



はぁ~あ、デブが写ってるわ。。。

別にええけど・・・(-_-メ)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20648225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-10-22 00:55 x
爽やかに晴れてますね♪
心の窓も、こんな感じで行きましょ(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-10-22 21:52
☆Matsumotoさんへ
本当にスキッと晴れた一日でした。
そうですね、心も明るく♪ですね!
Commented by zosanjyoro at 2013-10-23 17:18
こんばんは ^^
ごめんなさい kekoさんのお話を読んでいて これは笑いを
こらえる事はできません(笑)
わかってまんねん・・・最高です
気持ちがいい~青空と海。。。そしてkekoさんですね♪
パラソルの白とkekoさんの白いパンツがいい~感じ ^^
お仕事頑張ってくださいね~!!!!!


Commented by twinkle-keko at 2013-10-23 20:18
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
関西人でも今の若い人は「でんねん」とか「まんねん」とかは
ほとんど使わないのですけど、私の父の年代は普通に使ってました。
だから父が電話で知り合いと話しているのを聞いていると
本当におもしろかったですよ(笑)
この日は本当に真っ青な空でした。。。
白い建物がよく映えてきれいでした!

お心使いありがとうございます。仕事、がんばります!
by twinkle-keko | 2013-10-21 22:33 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧