ブログトップ

気ままにお散歩

こっちを向いてよ、Honey...

f0158043_19301793.jpg

f0158043_19302392.jpg





台風一過、

秋本番、

ぐっと涼しく、いえ、肌寒くなりました。。。



いきなりかい!



と、ツッコミ入れました。



コスモスや薔薇の美しい季節も

瞬きしている間に過ぎ去ってしまうのね。。。



だから

あっち向いていないで

こっち向いてよ、Honey053.gif (笑)










にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by nori-hyde at 2013-10-27 20:58
こんばんわ。お忙しく過ごされてますか?
もうすぐ、忘年会シーズンですよ!
忘年会こそ、開催しましょうよ~。honey~~~!!
Commented by twinkle-keko at 2013-10-27 21:00
☆noriちゃんへ
こんばんは^^
noriちゃんこそ、超ハードな毎日のようですね。
体、大丈夫?
こちらは非常勤職員ながらコストパフォーマンス高いよぉ~!(爆
6時間の勤務時間で、どんだけ仕事するねん!ぐらい働いてます。
そう、忘年会をぱぁ~っと、やりやしょう♪
Commented by Matsumoto at 2013-10-27 22:24 x
毎日ブログ見てんで~(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-28 22:37
☆Matsumotoさんへ
>毎日ブログ見てんで~(^_-)
その言葉が毎日ブログをアップする、何よりの励みです!
ホント、ありがとうございます!うれしいです♪
by twinkle-keko | 2013-10-27 20:16 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)