我、蕊を愛す。。。

f0158043_21431189.jpg





花芯を撮るのが

とっても好きです。。。



ひたすらに

ロマンチックに

どこまでも

エロチックに。。。



ワタシのことを「オ・ヤ・ジ」って呼んでください(^_^;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20708221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro87 at 2013-10-28 23:26
オ・ヤ・ジ!
はい、呼びましたよ^^
花芯、いいですね~、憧れますね~^^
そういうわたしも、オ・ヤ・ジですね(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-29 17:46
あら~
ロマンチックよ~ん♪

エロチックなのもと~~っても素敵~^^むふふ~~~

。。。私も オ・ヤ・ジ・・・・?
Commented by twinkle-keko at 2013-10-30 20:35
☆macro87さんへ
ぴったりでしょ?「オ・ヤ・ジ」って呼称(笑)
花芯て見つめれば見る目るほど神秘的で淫靡的で・・・(^^ゞ
マクロレンズで花を追う時には必ずと言っていいほど撮ってしまいます(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-10-30 20:36
☆チャコさんへ
ありがとうございます~♪
花芯は色っぽくて大好きなんです!
・・・自分にないものを花に求めます(^_^;)
チャコさんもお仲間♪
by twinkle-keko | 2013-10-28 21:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)