物憂げなダリア

f0158043_2210131.jpg

f0158043_22101867.jpg






咲きたくないのに

咲かなければならないダリアは

melancholy。




そんな時がありませんか?




ずっと引っ張って、

引っ張るから

ずっと気になって。。。

咲いてしまえば楽なのに

なぜ咲くことを躊躇する。



脳天気なワタシでも

時にメランコリックになることも。。。



あ~!!!

酒や、酒や!

酒持ってこぉ~い!!!!! ←そこか・・・(;一_一)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20716592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2013-10-30 09:17 x
「酒」の字が画面からはみ出しました
Commented by zosanjyoro at 2013-10-30 18:30
こんばんは ^^
毎日お忙しいkekoさん ちょっと落着かれましたか~
とってもステキなダリアのお花をうっとりしながら拝見してて
kekoさんもメランコリックなんだ・・・なんて思ったら
最後 酒~(笑)
めちゃデカイ文字に思わず爆笑してしまいましたよ~
やっぱりkekoさんにはこれが1番お似合いかも(笑)
柔らかな日差しを浴びて気持ち良さそうだけど 今日はちょっと
物憂げなんですね・・・そういう時もありますよね お花だって ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-30 20:44
☆jazzyさんへ
あああ、ワタクシのキャラが突出しておりましたか(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-30 20:46
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
ひろままさんこそ、お忙しそうですが、お体、大丈夫ですか?
毎日、「この仕事が終わったら落ち着く・・」と思いきや、すぐにまた
次の仕事がやってきて、結局endlessです。。。(^_^;)
とってもめんどくさい仕事がやってくると、さすがの私も少々メランコリー入ります。。。
でも、週末にぱぁ~っとお酒飲んで、憂さ晴らしします(爆
by twinkle-keko | 2013-10-29 22:22 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)