たそがれて松本・・・2

f0158043_18534627.jpg





ぼうやたち、こんなに暗くなるまで遊んでいたら

怖~いおばちゃんが、どこかに連れてっちゃうぞぉ~!

そして、ムシャムシャ食っちゃうぞぉ~!



・・・そんなことは、つゆ考えておりません(爆



二人の坊やが、一生懸命に井戸水をくみ上げて遊んでいました。

もちろん、すぐそばにはこの子たちのママがちゃんといらっしゃいましたよ(笑)









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20723836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-10-30 20:16
keiko姉さん、こんばんは。
たそがれて松本シリーズ、いいですね〜。
結局、松本はいつ行っても撮っても絵になるところってことですね(^^)v
この井戸、今の時代の子供たちにはマシンのようで新鮮に映るのかな。。。
子供の頃、あまり遅くまで外で遊んでいると、「人さらいが
来る」ってマジで言われていた世代です(^_^;)
今は変質者が怖い時代ですね。
嵐のような用事に振り回されてやっと昨日からブログ再開です^^
Commented by twinkle-keko at 2013-10-30 20:51
☆roseyroseyさんへ
roseyちゃん、こんばんは。
ちょっとね、気になってたんだけれど、渦中に入るときに「どう?」って
聞かれても困るよなぁ。。。って思って沈黙してました。ゴメン<(_ _)>
でも復活してちょっと安心!無理しないでね^^

そうそう、私たちの小さい時には暗くなるまで遊んでいると「人さらいにつれてかれる」って言われました。
吉展ちゃん事件ってのがあったからねぇ・・・。
でも今も残虐な事件が多いから、小さいお子さんを見ても気安く
声をかけられないんですよね。
近くにママがいるときにだけ、声をかけるようにしています。
by twinkle-keko | 2013-10-30 18:57 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)