秋の夜長に思ふこと。。。

f0158043_2143047.jpg






悲しいことや

苦しいことは

考えないで

嬉しいことや

楽しいことを

心に描いて

秋の夜長を過ごしましょう♪

そうすれば

きっと

明日はいい日になるから・・・^^






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20724522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2013-10-30 21:15 x
言えてます言えてます!

ネガティブな思いはさらなるネガティブへの道
このスパイラルでどんどん沈んでいくのもカンタンです

なるべく明るく楽しく
全面的に賛成です(^^)
Commented by Matsumoto at 2013-10-30 23:07 x
目の前にある現実には選択権はありませんが、それに向かう自分の
気持ちや思いには選択権が有ると思うんです
ネガティブに向かうのか?
ポジティブに向かうのか?
どうせならポジティブを選びませんか?(^^v
Commented by roseyrosey at 2013-10-31 00:04
keiko姉さん、どうもありがとうございます。
素敵なエールいただきました!と、勝手に思い込んでおります。
このレモンイエローのコスモスに囲まれて、
過ごしたあのすてきな時間を思い出しながら・・・
明日を、未来を信じて。。。(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-10-31 21:20
☆ぼんぼんさんへ
負のスパイラルは避けたい!(笑)
同じ生きるならなるべく楽しいことをたくさんに、と常々思います♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-31 21:21
☆Matsumotoさんへ
おっしゃる通りだと思います。
基本的にはネアカ人間なので、前向いて突っ走ってるのですが
たまぁ~に立ち止まることがあって・・・(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-31 21:26
☆roseyroseyさんへ
roseyちゃん、そうそう、あの楽しかったあづみのでの一日を思い出しながらやり過ごしましょう♪
そしてまた、今度、一緒にあそぼ♪
by twinkle-keko | 2013-10-30 21:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)