With my great gratitude!

f0158043_20322720.jpg






1ヶ月間の長きに渡り開催されました信州大学付属病院での写真展も

今日で無事終了したと、代表者の方から連絡いただきました。

今回思いがけず、お声がけいただき、少しずつ撮りためた写真を

写真展に出展できたましたことは私の写真生活にとってかけがえのない

貴重な経験となりました。

そしてまた、これからの写真生活への活力へと繋がりました。

これからもまた引き続き、いえ、これまで以上に写真生活を楽しみたいと思います。



hiyoさん、ロビーさん、、エミーさん、aitoyuuki32さん、koumeちゃん、

いろいろとありがとうございました。



今日の様子は11hiyoさんのブログ「たなぼた」の本日の記事に記載されております。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20732764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-10-31 21:24
keiko姉さんも、おつかれさまでした!
病院にお花が咲いて、どれだけの方が微笑みながら歩かれた
ことでしょう。とても素晴らしい企画ですよね。
hoyoさんのブログで、展示構成の方法も拝見しました。
一枚一枚をゆっくり見られるような素敵な展示でしたね。
今回は前半台風、後半多忙で伺えなかったことが残念でした。
いつか、生写真見せてくださいね(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-10-31 22:35
☆roseyroseyさんへ
ありがとうございます!
とても貴重な経験の場を与えていただいて、hiyoさんやロビーさん、エミーねえさんには感謝してもしきれないです。
そもそも自分の写真をA4サイズにプリントして10枚以上並べて見ることなど今までなかったものですから
それだけでも嬉しくて。。。
ぜひ、いつの日か、生写真を見てくださいね!
すてきなメッセージをありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-11-01 01:03
kekoさん
急な申し出を受けて下さって
その後も、いろいろとありがとうございました。
kekoさんの作品はとても人気があって
皆足を止めてご覧になって行かれるのが
嬉しい一ヶ月でした。
またご一緒できると嬉しいです^^
Commented by twinkle-keko at 2013-11-02 10:38
☆11hiyoさんへ
hiyoさん、こちらこそありがとうございました。
一度にあれだけの写真を出展したことがなかったので本当に嬉しかったです!
足を止めて見て下さる方が大勢いらっしゃったと伺い、これからの写真生活に
とても大きな励みとなりました。
こちらこそ、また是非ご一緒させていただけたらと思います。
本当に本当にありがとうございました。
by twinkle-keko | 2013-10-31 20:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)