人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りのある街。。。8

彩りのある街。。。8_f0158043_20503676.jpg






とうとう風邪を引きました。

喉が痛い・・・。

そこで

アルコール殺菌しました。

風呂上がりに

さらにもう一度

アルコール殺菌しようと思います。

これで、また、明日の激務にも耐えられると思います、きっと。。。(爆



今日は、また、予想以上に仕事量が半端なく

終業時に自分が今日やった仕事を思い出すことができませんでした。

・・・えっ?

これって忙しいからじゃなく、年だからですって?

でも、隣席の30代の同僚も同じこと言ってるけどなぁ。。。(;一_一)



そんな疲れた体を癒すには気持ちよく撮った写真を見ることが一番!(笑)

今週もあともう一日。

頑張ります。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-31 22:34
なんと風邪ですと。。。
う~~ん、いつもより濃度の高いアルコール消毒せんとあかんな(◍ˇ◡ˇ◍)

撤収作業、無事終了しました
作品の無くなった壁、とても寂しい感じが。。。

帰り道、真っ暗の馬籠に寄ってきました。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-31 22:41
☆aitoyuuki32さんへ
いろいろとお世話をおかけしまして申し訳ありませんでした。
考えてみましたら1ヶ月間の展示は長期間でしたよね。貴重な経験でした。

折しも、今日、とある部局から「信大のトップページが表示できない」というトラブル相談があり
何度か信大のWEBページを開いておりました。

って、隊長、真っ暗な馬篭に寄ってきたって、相変わらずタフですね(笑)
ホント、ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2013-10-31 21:00 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)