ブログトップ

気ままにお散歩

Enough is enough!

f0158043_2154325.jpg






なんにも考えたくな~い!

ぼぉ~っとしていた~い!



そんなことを考えながら(笑)、帰りの電車で

不覚にも降りる直前に爆睡。。。

危うく、寝過ごすところだった。

閉まりかけた電車の扉からプラットホームに飛びだしたことは

言うまでもない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(^_^;)









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20732924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-31 21:19
kekoさ~ん
こんばんは~
お疲れのようですね
私は眠っても居ないのに
ボーっとして降りるのを忘れる事がありますよ~
何を考えていたのかも?分からない時があります・・・

お風邪をひいたのですね
流行っていますよね
温かくして、ゆっくり眠ってください
決してご無理のないように
kekoさん頑張り屋さんだから心配です。。。
お大事に
Commented by twinkle-keko at 2013-10-31 22:31
☆チャコさんへ
こんばんは^^
「忙しい、忙しい」と、こぼしながら、お仕事大好き人間で困ってます(笑)
大丈夫です、日本酒でしっかりアルコール消毒しておきましたので♪
チャコさんのやさしいコメントが身に沁みます。。。ありがとう。
感謝します。
Commented by ぼんぼん at 2013-11-01 19:51 x
「イナ~フ」って何だっけ、何だっけ?!
英語に接していないワタシは、思い出すのに苦労しました(涙) 

電車通勤ですか~
前にも言った気がしますが、1年に1回程度しか電車に乗りません(@_@;) (駅が遠いんですぅ)

爆睡→飛び降りkekoさん 女性にしておくのは勿体無い
(いや、差別とかじゃなくて、、)
”おっさん”にして差し上げたいデス♪
Commented by twinkle-keko at 2013-11-02 10:35
☆ぼんぼんさんへ
enough,実はよく使う単語なのですよね。idiomで覚えました、昔(笑)
毎日往復で2時間ちょっとの通勤時間、途中乗り換えがあるので
めんどくさいのですが、眠い時は車より安全かも!

紛れもない”おっさん”です、ワタシの生態(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-10-31 21:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)