ブログトップ

気ままにお散歩

うまく。。。

f0158043_20211725.jpg





続きはみなさんで考えましょう。。。(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20748872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-11-02 21:51
こんばんは ^^
とっても面白くてステキな切取りですね~
写真が うまく・・・なりたい・・・私の願望です ^^;
Commented by twinkle-keko at 2013-11-02 21:55
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
ここの絵馬はちょっと変わっていたので思わずパチリ!でした(笑)
facebookのお友だちは「うま!くろきりしま」(旨!黒霧島)と、つづりました(爆(爆(爆
酒飲み友だちが多いので・・・(^_^;)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-02 23:08
馬食いたい、、、

馬刺し馬刺し、たてがみ。。。。。。。。

たてがみって食べたことあります?
Commented by chacos-violetroom at 2013-11-02 23:21
う・ま・く。。。

い・く・よ!

でしょう?^^
Commented by kaori40712007 at 2013-11-03 09:04
「うまく」痩せたいけど、食べ物が「うまく」て仕方がないマダムです(笑)。秋ですねえ~♪。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-03 22:57
☆aitoyuuki32さんへ
馬刺しは食べたことがありますが、たてがみはありません(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-03 22:58
☆チャコさんへ
そう!「う・ま・く・い・く・よ!」♪
毎日、呪文のように唱えながら仕事してます。
きっと、うまくいくって!
Commented by twinkle-keko at 2013-11-03 22:59
☆kaori40712007さんへ
マダム、いらっしゃいませ♪
秋は危険です!
いや、夏の暑さに負けてビールを調子に乗って飲んでいたら
秋になって食べ物が「う・ま・く」て、ますますエライことに・・・(^_^;)
これ、私も他人ごとではなく困っています(爆
by twinkle-keko | 2013-11-02 20:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)