夜の彩色

f0158043_9184963.jpg





地下鉄の駅から地上に上がる途中の階段。。。

昼間ならこんな色に彩色されることなどないのに

夜ならでは色合い。。。

カメラ持ってきてよかった!と思った瞬間だった(笑)




・・・飲み会だったのに、なぜか一眼レフカメラがバッグの中に(^_^;)




※雨だという天気予報はまるではずれ、外はめちゃいい天気。。。
こんなことなら九頭竜湖まで車を走らせるんだったと後悔(-_-メ)








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20753237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori-hyde at 2013-11-03 16:49
うわ。不思議な感じですねー。
私は、つくづく写真のセンスがないと知る今日この頃です。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-03 23:01
☆noriちゃんへ
これ、地下鉄の駅から地上にあがる階段のタイル張りのところを
撮った物なんですよ。
外のネオンが写り込んで、ちょっと不思議な感じでした!
by twinkle-keko | 2013-11-03 09:23 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧