Sprechchorが聞こえる。。。

f0158043_19525129.jpg






町歩きのスナップでも

自己主張するものを見つける。

それはたった独りの時もあれば

大勢で何かを訴えてくるものもあり

アンテナを張り巡らせていないと

うっかりと撮り損ねて、ものすごく後悔する。



この日は50mmレンズ一本だけで行動。



あれやこれや欲張って持つよりも

案外楽しかったかも♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20767647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-11-04 20:59
レンズを何本も持って歩く体力がなくなりました・・・
Commented by twinkle-keko at 2013-11-04 21:28
☆atsush_63さんへ
D800Eにしてから、カメラだけでも今までより重いのに、やれ望遠だ、
やれ広角だ、とリュックに詰めたら、その時点でドッと疲れが・・・(^_^;)
カートを引いて、機材満タンで来るカメラじーさんたちを感心の眼差しで見ていますよ。
だいたい、みなさん、カメラも2台は持って来てはりますもんね(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-04 22:45
わたしも最近50mmを付けて撮影を始めると
最後まで変えない日が多いですね

そんなことならコレ一本でくりゃ良かったって
いつも思ってます。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-05 20:52
☆aitoyuuki32さんへ
近頃、特に50mmレンズがお気に入りです。
軽いのもありますが、撮れ味が自分好みで♪
by twinkle-keko | 2013-11-04 20:01 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)