人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最期の一葉

最期の一葉_f0158043_20432717.jpg







風がきたら

私は飛んでいくわ


次の季節には

きっとまた

きれいな緑になって

あなたのもとに

戻ってくるから


だから

待っていてね

きっとよ






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-11-06 01:00
うん、待ってる!

素敵な一枚ですね〜。
さすがkeiko姉さん。大人の女性じゃないと撮れないだろうなあ。
トレンチコートの襟を立てて枯れ葉を見上げている女性。
そんなイメージが浮かびました。
ドラマチックなストーリーが隠されているような気が・・・。

Commented by zosanjyoro at 2013-11-06 17:47
こんばんは ^^
すご~くステキなお写真
色んな事が想像できてドラマを感じます♪
次の季節 私も待ちたいです 
Commented by twinkle-keko at 2013-11-06 21:39
☆roseyroseyさんへ
ありがと♪
なんだか秋があっという間に走り去っていくようですね。。。
枯れ葉一枚を見つめていたら、男と女の別れのシーンが目に浮かび(←どれだけヒマやねん!)
こんなフレーズが思い浮かびました(爆
昔っから、とんでもない方向に想像が飛躍する性質でして・・・(^_^;)
でもドラマチックなストーリーの方が素敵ですもんね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-11-06 21:41
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
この日は曇天模様だったので、曇り空を上手く活かすにはこのような
ストーリーの展開が最適かと思い、ついつい・・・(^_^;)
平凡な生活を送っていると、ドラマチックな展開を夢想してしまいいます(爆
Commented by kanabo0319 at 2013-11-06 21:47
こんばんわ!
やっぱ、50mmが一番いいですね。
味わい深さがあります。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-07 18:42
☆kanabo0319さんへ
こんばんは^^
50mm、いいですよねぇ♪
ただ今、マイブームです!
by twinkle-keko | 2013-11-05 20:49 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)