ウルトラQ。。。

f0158043_20151524.jpg

f0158043_20151241.jpg

f0158043_2015834.jpg







じっと見ていたら

ひょっとして

「ウルトラQ」の文字が表れてくるかと思ったが

船が通り過ぎた後は

単なる日常の光景だった。。。



日々坦々

日々淡々

そして

日々耽々(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20785278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro87 at 2013-11-06 23:01
この水面を見てウルトラQを連想するなんて^^
日々連続する日常の狭間に、異次元の世界が存在しているのかもしれません。。
Commented by 11hiyo at 2013-11-06 23:31
この連続写真、面白いですね、
舟と堀との距離感がどんどん変わっていくのも面白いなって
思いました^^
Commented by atsushi_63 at 2013-11-06 23:35
私は初代ウルトラマンからの世代なので、Qの記憶があいまいです。
Commented by noboru-X at 2013-11-07 10:09
恐れ入りました<m(__)m>
これからウルトラQとは・・・・・・・
ありました↓
http://www.youtube.com/watch?v=4esUPlSycTY

Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-07 17:24
あはははっ、ほんとだウルトラQ
モノクロでお願いします(笑)

ここ納屋橋の南でしょうか?
Commented by iomlove at 2013-11-07 18:49
こんにちは!
凄い発想と感性に ビバ 拍手♬
素敵な写真にうっとりしながらミルクティーを飲んでます。
ありがとう
Commented by twinkle-keko at 2013-11-07 19:57
☆macro87さんへ
この日の気象条件がこのような映り込みを見せてくれたのかも分かりません。
でも見た時は「あれ~?」って思いましたよ(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-07 19:58
☆11hiyoさんへ
ありがとうございます^^
いつも通る場所も、ファインダー越しに見ると意外な発見があるものですね。
こういうのを見つけると、ますますカメラから離れられなくなります♪
Commented by twinkle-keko at 2013-11-07 20:00
☆atsushi_63さんへ
そうか。。。私より少しお若いのですよね。
私もウルトラセブンぐらいまでは欠かさず見てました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-07 20:01
☆noboru-Xさんへ
ふつうは、これを見てウルトラQなんて思いつきませんよね(爆
やっぱり、ワタシ、ヒマ!?
のぼるさんのリンクで、懐かしい映像を見ることができました!
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-11-07 20:02
☆aitoyuuki32さんへ
一瞬、モノクロで、とも思いましたが、ワタシ的にはここはカラーの方が
好みでした。
南か北かは分かりませんが、納屋橋界隈。。。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-07 20:04
☆iomloveさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
ワタシは突然、何言いだすか分かりませんが、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by zosanjyoro at 2013-11-07 22:03
こんばんは ^^
出遅れてすみません
このお写真とっても面白い視点で ホントにウルトラQみたいで
タイトルにちょっと笑ってしまいました
でも色合いもとってもキレイで絵のようです ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-11-08 18:47
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
全然、出遅れてなんかないですよ。
むしろコメントいただいて嬉しく思っております♪
これ、おもしろいでしょ?(笑)
でもウルトラQって分かる方は私と同世代か、それ以上の方!
この日は曇天でしたが水面に写り込む周りの景色がとてもきれいな色でした。
よもや、通りかかった船がこのような模様を描き出してくれようとは
おもってもみませんでした♪
by twinkle-keko | 2013-11-06 21:24 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(14)