やさしさに包まれたなら。。。

f0158043_229151.jpg





コスモスの花の、この瞬間を見ていたら

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の歌を思い出した。



小さい頃に毎日神様が届けれくれた愛を

今度は自分が届けに行く番かな。

写真に乗せて。。。(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20802070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-08 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Matsumoto at 2013-11-09 01:10 x
毎日素敵な写真でkekoさんの心頂いてます(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-11-10 20:41
☆鍵コメさんへ
色とりどりのコスモスの中で、白色は清廉、黄色は可憐、桃色は無邪気、そんな感じがします。
今まで与えてもらった愛情を今度は写真を通じて多くの方にお届けできれば・・・などとおこがましいことを考えております(笑)
愛されることも大切ですけれどね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-11-10 20:42
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます!
Matsumotoさんの、その言葉に、ますます写欲が湧きます♪
by twinkle-keko | 2013-11-08 22:23 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧