紅葉茶席

f0158043_2055985.jpg






紅葉を探して歩きまわったら疲れたので

少し休憩。。。



いつもなら、珈琲タイムなのだが

この日はめずらしくお抹茶を飲んだ。

お茶菓子が、とても美味しかった。。。



その名も「紅葉(もみじ)茶席」。

その看板を「紅茶(こうちゃ)茶席」と読み違える人が後を絶たず

お店の人に「どんなお紅茶なんですか?」と聞いていた(^_^;)




ちなみに、私も、一瞬、読み違えたことを書き添えておこう(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20816201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-11-10 23:11
確かに間違ってしまいそうな名前ですね。
凄くお行儀のいい写真なので、正座をしてしまいそうでした(笑)
この和菓子、上品に少しずつか、一口でパクリか、どっちでした?
Commented by twinkle-keko at 2013-11-11 21:43
☆atsushi_63さんへ
お抹茶を久しぶりにいただいたので、記念に撮りました(笑)
危うくひと口でパクリ!と行きそうでしたが、黒文字を駆使して
とりあえず3回に分けて食べました。
crashした栗と胡桃が入っていて、とても美味しかったですよ♪
by twinkle-keko | 2013-11-10 21:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧