人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在感。。。

存在感。。。_f0158043_21123571.jpg





赤い紅葉は

赤や黄色の中にいるよりも

緑の中にいる方が存在感がある。。。



同じ年齢の人が多い職場にいるよりも

若い人がたくさんいる今の職場で

一日も早く、

存在感のあるヒトになれるよう、努力しよう!



物理的には充分過ぎるくらい存在感があるのだが・・・(^_^;)

あっ、そこじゃないですよね、求められるものは!! (爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by 湘南ジージ at 2013-11-11 06:29 x
twinkle-kekoさん お早うございます
昨夜遅く帰宅しました。
留守中 温かいコメントを頂き ありがとうございます
又宜しくお付き合い下さい。
Commented by roseyrosey at 2013-11-11 18:24
こんばんは。
いつも前向きなkeikoお姉さんの言葉に助けられます。
もう若い人の間では朱に交われないこの年令。。。。
せめて存在価値のあるヒトになれたらとつくづく思います。

一面真っ赤なもみじも素敵ですが、緑の中で観る赤い葉っぱは
存在感がありますよね。キラキラした玉ボケに希望の光を
感じました。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-11 21:45
☆湘南ジージさんへ
こんばんは^^
無事お帰りの由、お疲れさまでした。
こちらこそ、また楽しい記事をお待ちしております♪
ジージさんのウィットにとんだ記事が大好きなので(^^♪
Commented by twinkle-keko at 2013-11-11 21:50
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
年は重ねるものの、一向に落ち着かず・・・(^_^;)
競馬馬のように前ばかり見て走り続けています(爆
今の職場でも、声をかけてくださる方が随分と増えて、ようやくやりがいが見えてきました。
「やっぱりあの人がいなきゃね~」と言ってもらえるように、頑張ります。
でもね、体力的には段々キツクなってきましたが・・・(^_^;)

キラキラした瞬間を見ると、まだまだいけるぞぉ~と思うのは私の悪い癖です(^_^;)
でも、お互いに若いもんに負けないように熟女power全開でがんばりませう(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2013-11-10 22:00 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)