斑紅葉。。。

f0158043_21261449.jpg





彩りのうつりかわり。。。



真っ赤に染め上がった紅葉も美しいけれど

逆光に葉脈が照らされたグラデーション紅葉も好き。。。



もみじ前線、南下中・・・ですね(^_-)-☆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20824409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-11-11 22:12
kekoさん こんばんは ^^
コメントを頂いてとっても嬉しかったです♪
いつも思うんですが kekoさんはホントに写真が好きなんですね~
被写体に対する情熱や愛情がホントに伝わって来ます
もみじも↓ 色々拝見しましたがそれぞれの視点とその時の
お気持ちが伝わって来て kekoさんが撮られる姿が目に浮かんで来るようです
私もこのグラデーションのもみじが好きですね
もみじの色んな想いがあるような気がします
↓ 風化 いいですね~ モノクロなのでより印象的でカッコイイです
面白いkekoさんも好きだけど時々(笑)ロマンチックになるkeko
さんも大好きですよ~ ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-11-11 22:53
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
こちらこそ、いつもいつもたくさんのコメントをいただいて本当に嬉しいです!
今の私にとっての写真の位置づけは、ほぼ「呼吸する」ぐらいの感じです。
でもそんなものに出会えたことは本当に幸せだと思います。

さてさて、今回のモミジは今年初!なので、かなり浮足立ってますね(爆
嬉しくって嬉しくって♪
その時々の気持ちをなるべく素直に写真に表現したいと表いますが
そこが難しいですよね。
お互いにおばあちゃんになっても写真撮ることを楽しみましょうね(^_-)-☆
Commented by Matsumoto at 2013-11-12 01:27 x
こんな色合い僕は好きだな♪
kekoさんのセンスが溢れて素敵な写真ですね(^^v
Commented by minoji at 2013-11-12 17:42 x
こんばんは!
モミジのグラデーションいいですね~。
minijiも同様です。
子の冷え込みで紅葉が進むかな。
先日名古屋港の帆船、ヒョッとして合うかもと思ったのですが姿は見なかったですね。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-12 22:07
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
あと1週間から10日後ぐらいが見頃かも分かりませんね。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-12 22:08
☆minojiさんへ
こんばんは^^
久しぶりに明治村に出かけてきましたが、紅葉の見頃には少し早かったようです。
今週の冷え込みで紅葉が進むといいですね。
名古屋港の帆船は、まったく知りませんでした。
残念!!
by twinkle-keko | 2013-11-11 21:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)