人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納屋橋界隈

納屋橋界隈_f0158043_2217441.jpg






なんとな~く、ブラブラしながら

気持ちよ~く、パチパチ撮る。。。



休日の醍醐味♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2013-11-13 15:59
こんにちは ^^
何となくぶらぶらして気持ち良くパチパチ撮る
そんなkekoさんの様子が目に浮かびますね~ 何か可愛い♪
いい~雰囲気ですね~
いつもこんな所をお散歩してるんですね
今日は休みでたまにはぐうたらしていようと思ったけど
kekoさんのお写真を見てると お散歩行って来ようかなって
今 思ってます いい天気だし ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-11-16 09:50
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、おはようございます^^
写真撮る目的がはっきりと決まらないときでも、やっぱり写真は撮りたい!
そんなときはお散歩しながら心に留まったモノを撮ってみるのですが
いつも見ている風景の中で、また新発見があったりしてとても楽しいですね♪
たまぁ~に家でぐうたらしている時もありますけど(笑)
by twinkle-keko | 2013-11-12 22:20 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)