Gradation color...

f0158043_18261744.jpg







陽ざしを受けた紅葉は本当にきれいでした。。。

もう、雪がチラついている地方もあるらしく

急に季節が進んだ気がします。



今年は夏が長かったからなぁ~。。。



今朝はコートの襟を立てて出勤しました。

あっ、手袋もしました。

真冬になったらどうしよう・・・(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20839888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-11-13 18:46
真冬並みの気温だから大丈夫ですよ。
私はズボンの下にパッチ着用して出掛けました。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-13 20:38
真冬になったら。。。
そりゃもうkeikoのパンツですよ(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-16 09:51
☆atsushi_63さんへ
今週中は本当に寒かったですね。
つい最近まで「暑い暑い」と言っていたので、急な寒さに体が付いて行きません(^_^;)
パッチ着用は正解です♪
Commented by twinkle-keko at 2013-11-16 09:52
☆aitoyuuki32さんへ
keikoのパンツを準備しておかなくては!(爆
by twinkle-keko | 2013-11-13 18:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧