ブログトップ

気ままにお散歩

石になった猫。。。

f0158043_1903353.jpg





日向ぼっこしているうちに

あまり長い時間ずっとここに居たためか

気が付いたら石になっていた。。。



昨夜、ワタシは、お腹を壊し

長い時間トイレに籠っていたためか

トイレで石になっていた。。。(^_^;)



シャレにならんで、ホンマ(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20847930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-15 01:01
根っこまで張らないようにお願いします(爆)
Commented at 2013-11-15 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-16 09:54
☆aitoyuuki32さんへ
あはははは。ホントだ!
住みついたりして(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-11-16 09:56
☆鍵コメさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
はい、昨夜は飲み会でした!
この日のために必死で治しました(^_^;)
やさしいメッセージをありがとうございました。嬉しかったよぉ♪
Commented by nori-hyde at 2013-11-17 21:18
かわいい猫ちゃんの置物??

お腹壊すのも、つらいよねー。
やっぱりね、健康第一よね。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-17 21:46
☆noriちゃんへ
そう、これ明治村のネコの置物で、なでると「にゃ~」って鳴くんだよ(笑)
私、疲れがたまるとお腹に来るんだよねぇ。。。
そう、仕事するにも、お遊びするにも、健康第一!
お互いに気を付けようね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-11-14 19:06 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)