これから。。。

f0158043_2215581.jpg






まだまだ平地の紅葉はこれから。。。

いつが狙い目か

虎視耽々と狙っております!



昨年、湖東三山の紅葉MAXに出逢えたから

今度はどこの紅葉MAXを狙うか。。。

毎日、紅葉情報を必死で見てます(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20848944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-11-15 00:04 x
綺麗なグリーンですね♪
こんな絵好きです(^^v
Commented by jin-m10-p at 2013-11-15 11:21
さーこれからこれからイキましょー
おたがいに
イイ作品をモノにしましょーネ。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-16 09:53
☆Matsumotoさんへ
青い紅葉もとても可愛らしいですよね。
ところどころにオレンジの葉っぱが見られるのが特にキュートでした。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-16 09:54
☆jinさんへ
始まりますね、紅葉撮影♪
ワタシもjinさんに負けないようにたくさん撮りますよぉ~(笑)
by twinkle-keko | 2013-11-14 22:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)