人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の片隅で。。。

記憶の片隅で。。。_f0158043_19512341.jpg

記憶の片隅で。。。_f0158043_1951278.jpg






もうちょっとで思い出せるのに

なぜか思い出せない。。。

えーと、えーと、えーと、、、、、、、、(^_^;)



近頃、そんなことばかりです。



そして

幾日かして

「あっ!」と思い出しスッキリする!



よくあるのが

以前はよくお話していた方と久しぶりにお会いして

にこやかにお話しするのだけれど

その方のお名前をどうしても思い出せない・・・。

「じゃあ、またね。」と言って別れてから

「あのヒト、どういう名前だったっけ?????」と気にはなるものの

どうしても思い出せない。

そして何日か後に

「あっ!田中さんだった!」と思い出す・・・。



近頃、その頻度が高くなってきました。

ちょっと、いや、かなり、ヤバいと思ってます。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by sevenbokkey at 2013-11-17 20:43
私も同じような事が、
多々ありますが、、、、(´・ω・`)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-17 21:47
☆sevenbokkeyさんへ
よかったぁ、、、お仲間がいて。
ちょっと安心しました。
いや、安心している場合ではありませんよね(大汗
by twinkle-keko | 2013-11-17 19:58 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)