人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の息吹

昭和の息吹_f0158043_19101115.jpg

昭和の息吹_f0158043_1912752.jpg






懐かしさを感じたあなたは、「とし」です!

新鮮さを感じたあなたは、「やんぐ」です!



ああああああ、としだぁ~!ワタシは。。。


「やんぐ」って、言うてる時点で、もう「とし」やんか(^_^;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-11-21 20:15
お姉さん、こんばんは。
昭和の子、思いっきりこの看板とボンカレーは見て育ってます!
あと、美空ひばりの金鳥の夏も・・・。
電灯もいいですね、この光景って昭和30年代ですよね。
東京オリンピック知ってるってことだけでもOLD??(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2013-11-21 20:33
☆roseyちゃんへ
妹ちゃん、こんばんは。
roseyちゃんの川越シリーズ、とってもよかったです!
kura3のお話がとても印象的でした。。。
いつも読み逃げでごめんね。
オロナミンCとボンカレーと美空ひばりの金鳥の夏!
そうです、そうです、思いっきり昭和してます♪
しかもわたしたちが生まれた昭和30年代!
東京オリンピックも知ってるけど、大阪万博なんかリアルに覚えてるからねぇ~(爆
OLDだけど、気持ちはYOUNGっす!(*^^)v
Commented by sevenbokkey at 2013-11-21 21:56
おいしいと、眼鏡がおちるんですよ〜!
って、これ見てたら思い出しました(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-21 22:08
なんだか本名で呼ばれたような。。。。。
Commented by chacos-violetroom at 2013-11-21 22:08
あぁ~みんな同じで安心しました~^^
年齢公開してなくても、大体は分かっちゃうしね~(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 20:29
☆sevenbokkeyさんへ
そうそう、それそれ!(笑)
なつかし~♪
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 20:31
☆aitoyuuki32さんへ
え~?本名って。。。一文字違い? (笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 20:32
☆チャコさんへ
知っているCMや歌謡曲で、世代がしっかりバレバレですよね(爆
by twinkle-keko | 2013-11-21 19:12 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)