ブログトップ

気ままにお散歩

森へ行きましょう♪

f0158043_22281289.jpg





紅葉を追い求めていたら

ついつい奥へ奥へと。。。

美しいのは葉の色だけではなく

太陽の光!

落ち葉を踏みしめながら

しばし木立の間を散策♪



あまりに心地よかったせいか

気が付いたら独りごとをブツブツ。。。

「ええやん、ここ!」

「きれいやわぁ~、ホンマ!」

素に戻ると、出てくる出てくる大阪弁(笑)



・・・ちょっとアブナイおばちゃんだった(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20940080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-11-23 00:29
こんばんは。やっと週末ですね。
今週もおつかれさまでした!
カサコソ、落ち葉を踏む音が聴こえてきそう^^
独り言、言ってます。一番、つぶやくのは野菜売り場。
いやあ、ニラ高すぎ〜!とか、キャベツ、きれいなのないわーとか
ちょっと怖いオバサンです。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 20:35
☆roeyroseyさんへ
roseyちゃん、こんばんは♪
そう、やっと週末が着ました。。。今週は結構仕事がきつかったので
ちょっとホッとしました。
近頃ね、仕事中もちっちゃな声で「あっ!ちゃうわ(ちがうわ)」とか
「そうきたかぁ~」とか、ブツブツ言ってます(^_^;)
ヤバいよね。。。(爆
by twinkle-keko | 2013-11-22 22:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)