錦を織る

f0158043_22452695.jpg





ヒトハナゼ

ハルニハサクラヲ

アキニハモミジヲ

オウノデショウカ。。。


「ハナミ」ニ「モミジガリ」。

キット

キセツヲ

ハダデカンジタイカラ、ナノカナ。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20940150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-11-23 00:41
はんなりもみじ・・・

日本人に生まれてきてよかった・・・と思うのは、
季節の移ろいに心震わすとき。
理屈じゃない、何かがあるんでしょうね。

話はソレますが、私の家系は関西人なので新幹線で
京都駅手前、山崎あたりに差し掛かると、心がザワザワ
し始めるんです。毎回、不思議で仕方ありません。
DNAが、反応し始めるのでしょうか(笑)
Commented by 北の旅人 at 2013-11-23 09:38 x
kekoさんお久しぶりです・・・さすが上手いですね~
背景の色彩配置とボケ具合が素晴らしいですね。
カエデの葉も適度に少なく、姿かたちがスッキリとしてますね・・・♪
Commented by jazzy at 2013-11-23 17:52 x
色合いがいいですね
和を感じさせる 着物(何というのか分かりませんが)のような質感です
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 20:41
☆roseyroseyさんへ
はんなり、って、雰囲気のある言葉ですよね。
四季のある国に生まれ育った私たちには、生まれた時からそういった感覚を身につけているのかも分かりませんね。

そうでしたね、roseyちゃんのルーツは関西と聞いておりました!
生まれ育った場所とはまた違う何かが、roseyちゃんのDNAを
奮わせるのでしょうか。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 20:43
☆北の旅人さんへ
北旅さん、ご無沙汰しております。
いつも読み逃げでスミマセン<(_ _)>
写真の大先輩から素敵なコメントをいただいて恐縮しております。
いつも同じ雰囲気になってしまう紅葉を、今年はなんとかいつもとは
違う風に撮ってみたいと思いつつ、やはりあまり変わり映えしません(笑)
難しいですね、本当に。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 20:44
☆jazzyさんへ
背景が明るかったので、ちょっと着物の柄のイメージで撮りましたが
様々な色のグラデーションが、撮っていて楽しかったです♪
by twinkle-keko | 2013-11-22 22:48 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)