ブログトップ

気ままにお散歩

葉っぱふみふみ♪

f0158043_19541912.jpg







むか~し、そんなコマーシャルがありました。




中学入学のお祝いには万年筆をもらったものです。

確か、大学のゼミ論も万年筆で書いた覚えがあります。

今って、万年筆、使わないなぁ~。。。




そんなことはさておき、森の中は落ち葉がぎっしり!

葉っぱを踏みしめて歩くとリスになった気分でした♪








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20946318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-11-23 21:03
こんなCM、見た事も聞いた事もありませ~ん(´・_・`)

…なんてね
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 21:19
☆imadate1914さんへ
ほんとう?(笑)
でも1969年って記載があったから、ひょっとするとご存知ないかも・・・!
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-24 00:05
万年筆、最近はまってます

いろいろ買って仕事のメモで書きなぐってます
色は青がいいですね。

この半年で6本くらい買っちゃいました
高いのでも3千円ですが、、、
安いのは200円です。

巨泉なんて見たことないです、11PMなんて見ちゃいけません``r(^^;)ポリポリ
Commented by twinkle-keko at 2013-11-24 22:45
☆aitoyuuki32さんへ
パソコン野郎になってしまっている今日この頃、万年筆とは無縁の生活となりました。。。
私たちが大学生の頃は、万年筆は普通にペンケースの中に入ってましたよね。
ダメですよ、藤本義一とかかたせ梨乃とか、、、。知らないって言っても同じ歳なんだから!!(爆
by twinkle-keko | 2013-11-23 20:09 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)